ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

恐怖の「てるてる坊主」

2005-07-07 | デジカメ-花、植物
あれは、忘れもしない6月の初め頃。ちょうど我が家で初めの梅干しを漬け始めた頃の事だ。

その夜はとても蒸し暑かった。喉が乾いてなかなか寝付けなかった僕は、なにか飲み物が無かったかと台所に足を運んだ。
が、真っ暗な台所に着いて照明をつけようとすると、流しの辺りから異様な雰囲気が漂ってくるのを感じる。

”何かがいる!!”

僕は身構えながら、恐る恐るスイッチを押した。すると・・・。



なんと、得体の知れないオレンジ色の物体が空中に浮いているではないか。なんだチミは!?



て・・・てるてる坊主!?



”奴”は、ふわふわと浮遊しながら少しずつ僕の方に近付いてきた。そして僕は恐怖のあまり気を失い、気がついた時には夜が明けていたのだった。
下半身がびしょびしょだったのは言うまでも無い事だ。

しかし、不思議な事もあるものだ。あれは一体なんだったのだろう?
それを考えると、夜も寝られなくなっちゃう今日この頃の僕である。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ (rie)
2005-07-07 08:24:06
なんでしょう、これ・・・

良く見てみると、長い2本の足があるように見えなくも無い・・・キョーフ!!

皮を剥かれた何か、ですか???
返信する
こ・・・・これは (ぽこり)
2005-07-07 09:26:12
どっからどうみても、いのししやろ??

ふじこーさんのちびりのほうが怖いと思う。

今後の為に、オムツ送っておくね!!



でも・・・ほんとになんだろう。今日は私のほうが気になって眠れそうにない!!

やはり皮を剥かれた何かと言えば・・・・・・あれしかないでしょう・・・。なんや??
返信する
あっ! (まいなすいおん)
2005-07-07 14:52:41
私のパンツ、こんなところにあったんだぁー。
返信する
ついに (けんよー)
2005-07-07 16:48:32
胞子と遭遇されたんですね!

おめでとうございます!

大事にしてやって下さい!



と言う事はいおんさんのパンツは胞子だったという事実が判明しました!



で、ほんまは何~???
返信する
コメントど~も!! (ふじこー)
2005-07-07 18:35:53
期待通りのコメント、ありがとござ~ます。

ああ、良かった~。

誰かに正解されたら、明日予定の記事が没になるとこでした。



●rieさん

いや~、怖いですね~。

そうです、皮を剥かれた な に か です。 ( ̄ー ̄)

でも、あまり期待しないでね。



●ぽこりさん

どこをどう見たら、イノシシやねん!

この時チビって以来、常時オムツ着用を義務付けられてるので大丈夫です。 (・∀・)

で、あれって・・どれ?



●いおんさん

僕は盗んでません。 (´;ω;`)

たぶん風に飛ばされた来たんです。上昇気流に乗ってぽこりさんのパンツと共に。

良いお小遣いになりました。



●けんよーさん

胞子と言えば仲間のような気も・・。 (; ・`д・´)

大事にと言うか、すでにお腹の中です。

あまり期待しないで明日の記事を見てください。

石投げないでね・・。

返信する
ちっ!! (ぽこり)
2005-07-07 20:58:52
続きものかよ~。あれといえば・・・・

ゴム手袋にきまっとるやん。がははははっ。←トトロにでてくる父ちゃん風。ふじこーさん、いいね~。なにもしなくてもパンツが寄ってくる・・・。類は友を呼ぶ!!ってことはふじこーさんパンツかい。
返信する
ぽこりさんへ (ふじこー)
2005-07-07 23:18:01
がっ・・がらわるっっ!チンピラごぼうですかっ!!

あ、おなべだったんだよね。

アバター今度はシンディ・ローパーみたい。



パンツは高く売れるんで、大歓迎でつね。

どんどん風に飛ばされるが良いさ~。

返信する
あれは・・・・ (ボン)
2005-07-07 23:54:57
皮を剥かれた杏か、梅???



タコにもみえますけど・・・・?



うちは、団地の四階なので、風がけっこう強くて、たまに布団が飛ばされてます。

もしもふじこーさんとこまで飛んでいってたら、着払いで『キノコ急便』で送り返してください。

瀬戸内海を渡る、ボンズのおねしょ布団・・・・壮大なロマンを感じませんか?
返信する
ボンさんへ (ふじこー)
2005-07-08 15:55:11
ボンさん鋭いっ!!冷や冷やしましたよ。

という訳で、今日の記事の通りです。はっはっは。



ボンズ君のおねしょ布団・・・マロンですね~。

なんか、空飛ぶじゅうたんみたい。

実はモンブランは大好きなんです。

返信する