エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

みずみずしいコーンは夢と

2014年08月08日 | 夏野菜


付録のカボチャ
何とか2個とれました。1個はお盆のお供えで仏壇に供えました。白カビ病に犯されましたので撤去しかけたら、草の中から自然受粉されたカボチャが2個出てきました。一部蔓を切ってしまったので最後まで育つかどうかわからないけどもう少し大きくしてみます。



今日の収穫
台風11号がきそうなので、その前に収穫しました。待望のコーン収穫時期の計算間違いで、少し遅れてしまいました。ちょっとしわがはいているのもあります。ぱーんと張って甘くてみずみずしいコーンは夢と消えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミズが帰ってきました | トップ | 夏野菜の次は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏野菜」カテゴリの最新記事