エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

オカワカメのゲート

2019年06月04日 | その他の野菜


オカワカメ、正式名は忘れましたが、食感はねばねばしていて、納豆やオクラと相性が抜群です。これからの暑い夏には最適野菜です。



買った苗が若苗だったみたいでここまで来るのに時間がかかりました。花も咲き出したのでひと安心です。



赤タマ収穫。



できが悪い中でも白タマは特に悪かったです。中途半端な大きさのタマネギを廃棄するかどうか思案中です。なんかいい使い道はないもんかどうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりタマネギは失敗です。 | トップ | またまたキュウリの苗作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の野菜」カテゴリの最新記事