9月24日(土)のつぶやき

2011年09月25日 01時12分57秒 | 日記風
08:31 from ついっぷる/twipple
Symposium magarum聞き中。 って,なんで朝っぱらからHOTワードにほむほむが。 #nowplaying
08:33 from ついっぷる/twipple
RT @sasakitoshinao: なんて美しいんだろう・・。最後の夜明けには鳥肌が立った。/【衝撃】「地球の夜」を宇宙飛行したらこんな感じになる | DDN JAPAN http://j.mp/p8Y29V
08:45 from Togetter
.@nakamukae さんの「台風の日の『ダァシェイリエッス!!』」をお気に入りにしました。 http://t.co/ajAdVw9x
08:51 from web
このtweet本気かな?孫さんがTCA(http://t.co/sAjC3ZRU)の会長だけど,会費はどこから払ってるの? RT @satoshi_shima: 電力料金、原価に業界団体への支出も入っているとか。料金を挙げるための団体経費も料金に入れられては、消費者はたまらない。
08:57 from ついっぷる/twipple
日本の鉄道は,人材の宝庫です。新幹線を作る人から,面白い人,革○までいますから・・・。 RT @missaile: なにこれ胸熱 QT さんの「台風の日の『ダァシェイリエッス!!』」をお気に入りにしました。 http://t.co/ajAdVw9x
09:45 from ついっぷる/twipple
空から降ってくる予定の人工衛星を少女と置き換えて妄想しようとしたところ,シータではなく,フリアエ(ドラッグオンドラグーン)になってしまうポンコツ妄想マシーンな脳を恨む土曜の朝のひととき。
09:50 from ついっぷる/twipple
初めて,猫が「泥棒猫!」と叫んでいるシーンを見た。 #tvtokyo
09:55 from web
これ,女の子向けのアニメなのか?どう見ても,ネタが大きなオトモダチを標的にしたものなんだが…。確かにおもちゃのCMは女の子向けだけど,深夜のイカ娘のCMとかしているし・・・。 #jewelpet
10:03 from ついっぷる/twipple
モバゲー,グリーのビジネスのポイントって携帯課金でお金を支払う障壁を取り払って子どもが利用するところ。昔のダイヤルQ2みたいに,サービス利用者が子どもの場合に支払義務を否定するような判例が出れば,混沌として面白いと思うのだけどな。(消費者金融みたいに。)
10:09 from web
キングオブコントの順位を見て,途中でやめておいてよかったと思った。俺の笑いの感覚と世間(もしくは,芸人が面白いと思うもの)がずれているかもしれない。
11:48 from ついっぷる/twipple
RT @KeigoTakeda: 一部のフリーの人の妄信的なサポーターが増えることより、もう少し落ち着いて物事を考える人達までもが「記者クラブvsフリーという不毛な二項対立なんだ」と認識してしまうことがより問題ではないかな。新聞テレビとフリーの双方で地道に真摯に取材発信し ...
21:10 from ついっぷる/twipple
ふとみたら,谷村美月。しかも,不幸な役。見なければ。 #nhk
21:15 from ついっぷる/twipple
家が来たくなった時は,心に余裕がなくなったときだから,注意が必要だよな。しかし,俺は親でないから余裕で見てられるけど,親御さんたちはひでえと思いつつも,少しは自分に身に覚えがあるかも,という感情があるだろうからきついよな。 #nhk
21:19 from ついっぷる/twipple
うわ~,これ少し優しいと思ったら理不尽にまたきつくあたるって,精神的にきついやつじゃないか・・・。 #nhk
21:20 from ついっぷる/twipple
RT @emuai7: 母親一人っきりで子育てできるわけない。母子をおいて逃げた無責任な父親は、何の責任も問われない。不条理だ。#nhk #kodomo #gyakutai
21:23 from ついっぷる/twipple
単純に感覚論ですが,そういう親御さんって言葉づかいがかなり乱れている気がする。親も子供も。そういう意味では,今回の親はまだましかも? RT @ysasakura: このドラマの場合は、まだ理解のある親だと思う。もっと酷いの居るよ
21:34 from ついっぷる/twipple
谷村美月の演技が上手くて,色々つらいな・・・。 #nhk
21:40 from ついっぷる/twipple
なぜはげたかのBGM? #nhk
21:53 from ついっぷる/twipple
うちの親父は教員だったけど,身体への暴力をするにもほぼ必ず臀部を叩いてた。けがをしないけど身体的・精神的なダメージの大きい教育効果の高いポイントだったのでは。。。と,キレてる時にも気を使ってくれていたのでは,今更ながらありがたく感じる時がある。 #nhk
by tainuke on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿