1月28日(土)のつぶやき

2012年01月29日 02時27分08秒 | 日記風
08:00 from ついっぷる/twipple
ashes of dreams ,lilium ,沙耶の唄と,鬱ソング3連発で,朝から元気におはようございます。

08:03 RT from ついっぷる/twipple
たとえ俺がどんなに強くて狡猾な悪のラスボスだったとしても、目の前に菅野よう子ソングで合体する巨大ロボが現れたらその時点で敗北を悟って野望潰えるわ。勝てるわけねーだろ、そんなの。
虚淵玄さんのツイート

09:35 from ついっぷる/twipple
なんだかんだで,スフィアってみんな歌うまいよな・・・。

13:48 from ニコニコニュース
お友達内閣は批判しても,お友達記者クラブ(もどき)の批判はゆるしません!キリッ! <自由報道協会賞の授賞式が開催 大賞の岩上氏「自分が受賞しては格好がつかない」> nico.ms/nw186273 #niconews

13:49 from ついっぷる/twipple
カーネーションは,見ておいてもよかったかもしれない・・・。TLの評判は,本当にいいよな・・・。

13:51 from ついっぷる/twipple
そういえば,ツイッターはプロバイダ責任法の開示の対象となるんだろうか?ま,成るんだろうな。そうするとfacebookとmixiは?うにゅにゅ・・・。と悩んだふりをしてみた。

13:56 from ついっぷる/twipple
具体的には,どうやるんだろ。ニコニコみたいに,申告があった場合は削除する方法。キーワードにひっかけて包括的に削除とあるが,あれだけ,コメントがあれば,前者は困難だな。 RT @asahi_kokusai: ツイッター社が、国ごとに特定の書き込みを見られないようにする仕組みを導入。

23:05 from ついっぷる/twipple
#utamaru なんか,押井さんの本を読んでるジャニーズって,大丈夫か!?って心配になるよな・・・。

23:06 from ついっぷる/twipple
perfect blue好きなジャニーズさんか・・・。 #utamaru

23:11 from ついっぷる/twipple
しかし,金八のハセケンが,ボンクラだったのか・・・。  #utamaru

by tainuke on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿