5月28日(火)のつぶやき

2013年05月29日 02時57分59秒 | 日記風

昔、少しだけ携わった契約が日経の記事に載っていた。僕は、端のさらに端ってとこで携わっただけだけど。関係者の皆様、おつかれさまでした。


よし!今日の #よアニ はテレビにラジオ流を持ち込もう! #惡の華 が好きな人、20時~21時、秋葉原アニメイト前に来て!体操服のレポーターが押見修造先生と長濱博史監督がいるスタジオと繋がったマイクを持って立ってます!「惡の華暴動」っぽいことしよう!正直一人でも来てくれたら熱い!

tainuke yamashitaさんがリツイート | 105 RT

生活保護が、困った人を助ける善意の行為だと思っているから妙なことになるのである。食い詰めがヤケクソで犯罪に手を出さぬようにするための捨扶持であると、常々言っておるだろう。

tainuke yamashitaさんがリツイート | 491 RT

職場の友達がTwitterの力を舐めてます!o(`ω´ )o
見返してやりたいのでRTお願いします!(>人<;)
TL汚し失礼致します(>_<) pic.twitter.com/y9udBKmFWf

tainuke yamashitaさんがリツイート | 9168 RT

"@Kaluvi_Ame: 自衛官募集の張り紙が凄く頑張ってる件 pic.twitter.com/yHinmEBsPq"

斜め上に頑張ってたwwwww

tainuke yamashitaさんがリツイート | 461 RT

進撃の日本軍 #進撃の巨人より恐ろしいタイトル考えようぜ ガダルカナル島だったり、ニューギニアだったり、ルソン島だったり、硫黄島だったり、アッツ島だったり・・・

tainuke yamashitaさんがリツイート | 36 RT

もう一度言います!今日の24時からのニッポン放送ミュ~コミ+プラス、クラムボンのミトさん、ライブ終わりもかかわらず、生登場してくれますー!ひゃっほい!! #clammbon #mc1242 #クラムボン

tainuke yamashitaさんがリツイート | 27 RT

年収700万で生活保護叩きを批判してた人が、年収200万に落ちてハードな仕事するようになったら生活保護叩きに転じたりして。つまり他者への寛容さを持てるか否かは、自分の余裕に因る部分だってあるんじゃない?

tainuke yamashitaさんがリツイート | 78 RT

◎小林ゆうですなう。鳩さんによくお会いしますなう。きょうは3羽が固まっていらっしゃるお姿がとても愛らしかったですなう。お写真を撮ってびっくりさせてはいけないと思いましたので、絵でお伝えさせていただきますなう。 pic.twitter.com/8wlWy11Cpf

tainuke yamashitaさんがリツイート | 17615 RT

しばらくだなっす。最近(渡米等で)忙しくて、呟く余裕なかった事、お詫び申し上げます。国連委からの発表「原発事故の健康影響考えにくい・チェ事故の60分の1以下」に対して、「えがった」と歓迎する方も、「何かの陰謀じゃ」と疑う方もいるようだな。世の中、まだまっ二つに分けられてるの~。

tainuke yamashitaさんがリツイート | 133 RT

本日F-15戦闘機から緊急脱出したパイロットを救助してくださった航空自衛隊の隊員の方々に感謝いたします。

tainuke yamashitaさんがリツイート | 1130 RT

リアル"メディック"? #空飛ぶ広報室 の引きの強さパネェ! “@USFJ_J: 本日F-15戦闘機から緊急脱出したパイロットを救助してくださった航空自衛隊の隊員の方々に感謝いたします。”

tainuke yamashitaさんがリツイート | 4 RT

セブンイレブンにありえない客が! pic.twitter.com/XNUmOdMVVS

tainuke yamashitaさんがリツイート | 357 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿