4月3日(火)のつぶやき

2012年04月04日 02時34分07秒 | 日記風
10:55 RT from twicca
【爆速拡散希望】【RT推奨】友達の警察官の隊長に聞いた話ですが、都心に暴風が吹くとスカイツリーからの低周波が新宿のビル群と共鳴して首都圏の8000台のレイバーが一斉に暴走するそうです。政府はこれを隠しています!拡散してください!!
私がui_nyanださんのツイート

10:55 from twicca
OSが原因だな。

12:31 from twicca  [ 1 RT ]
せっかくなんで、ワルプルギスの夜ごっこをして楽しむ。 #nowplaying surgam identidem #強風

12:35 from twicca
同じこと考える人がいるもんだな~。嵐→パトレイバー1ごっこ、ワルプルギスの夜ごっこ 雪(東京限定)→パトレイバー2ごっこ

12:36 RT from twicca
RT: 【簡単に分かる風力定義表】風力1:常磐線が橋を渡るごとに徐行 風力2:武蔵野線が双六モードになる 風力3:武蔵野線が死ぬ 風力4:京葉線も死ぬ 風力5 東西線・常磐線あたりまで死ぬ 風力6:総武線が死ぬ 風力7:京成が死ぬ(千葉という世界の終わり)
ナゴナゴさんのツイート

12:37 from twicca
ロードス島戦記のディードリッドごっこしてジンを召喚している人はいるんかな~。

12:43 RT from twicca
はぁ... 全国的に大荒れの模様... 不安なのは『T.M.Revolutionごっこ』の行方です... ( ;´Д`)<お願いだから気を付けてね... RT @nhk_news 東海~東北 大荒れの天気に nhk.jp/N40v5wdK #nhk_news
西川貴教さんのツイート

12:45 from twicca
うわー、ナニコレ?サラリーマンは会社に泊まれってことか? RT @nhk_seikatsu: 【都が一斉帰宅抑制を要請】東京都は、都内でも暴風が見込まれ、鉄道が運行停止した場合、駅などで混乱が予想されるとして、各企業に従業員の一斉帰宅を抑制するよう要請。

13:22 RT from twicca
、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ``ヽ`、、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、罟 <キャハハハハハ ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ワルプルギスの夜
中野さんのツイート

16:16 from twicca
総員退避!祭。昔はこんな風で帰られなかったのに。311のトラウマだよなー。

16:44 from ついっぷる/twipple
しめサバとスパークリングワインで晩酌なう。

21:20 from twicca
嵐で暇なため、お菓子作りをしてみる twitpic.com/95275b

21:21 from ついっぷる/twipple
チーズ混ぜたら、まじで美味い!

21:43 from ついっぷる/twipple
確実にうちの新入社員がそれと分かる形で、twitterに書き込んでいるな。一人は本名も特定できる形で・・・。

22:53 RT from ついっぷる/twipple
志方あきこ #この人の歌声に惚れた人正直にrt
ぷれーりーさんのツイート

23:00 from ついっぷる/twipple
Raiche Coutev Sisters #この人の歌声に惚れた人正直にRT

23:19 from ついっぷる/twipple
#nowplaying 三日月の寝台 新居昭乃

23:21 from ついっぷる/twipple
個人的には、深夜ラジオと言えばラジオドラマなんだよな。リアル中2の頃、深夜の文化放送を聞きながら、独特の暗さにわくわくしてたな~。

23:26 from ついっぷる/twipple
押井守のケルベロス 鋼鉄の猟犬 とか、今でも何度でも聞き返している。あれはラジオドラマなんか、押井節のご高説なのかわからないけど。そういえば、ipodにあるパラサイトイブ。まだきちんと聞けてないな。

23:29 from Tweet Button
たまに聞きたくなるすぎやま節。ラーミアいいよな~。 「おおぞらをとぶ」集 (10:32) #nicovideo #sm365291 nico.ms/sm365291

by tainuke on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿