11月15日(日)のつぶやき

2015年11月16日 03時37分07秒 | 日記風

↓シリアのパスポートも、イコール難民の仕業と短絡させないように注意が必要。シリアで、あるいは欧州の難民から、不正に手に入れたものかもしれない。あらゆる可能性がある。

tainuke yamashitaさんがリツイート | 89 RT

埼玉国際マラソンって、川口だけじゃなくて、越谷まで行くんか~。やっぱり、マラソンの距離はやばいな~。


吉田選手、川越女子ってめっちゃ頭いいやん・・・。


ゆっくり上野公園まで走ってみた。 2015/11/15, 14.565 km, 1:29'38"60, 6'09" /km #WristableGPS


韓国、日本戦の後は投手陣がガバガバって評価があったけど、失点11(うち日本戦5)って、投手もレベル高いじゃん!
#Premier12


山田くんが塁に出る→4番、225がつなぐ→中田が決めるってこの流れはなんなんだろう个 个 个
#Premier12


冷静に考えて、8番平田ってなんだよ・・・。
#Premier12


さむほ~。燕パワーユニフォームの奴おるやん!現地、応燕お疲れ様です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿