11月16日(金)のつぶやき

2012年11月17日 02時41分11秒 | 日記風

めんま、サイコパスが曇っているみたい。#pp_anime


アスカ「あんたばかぁ?」さやか「あたしって、ほんとばか」 _人人人人人人_ > 意見の一致 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

tainuke yamashitaさんがリツイート | 1746 RT

正直、6分間で、かなりおなかいっぱいな映像だったな~。明日、行こうかな?


来年まどかマギカがTVで流れると良いな。

tainuke yamashitaさんがリツイート | 2 RT

エヴァンゲリオンで、中学生がEVAにパックンチョされる映像がOKなんだから、TBSの水曜日枠で魔法少女まどか☆マギカの劇場版やっても、まみさんがマミられようと全く問題ないよね。


今回のテレビ版で出たアンチATフィールドって、"反"絶対的恐怖領域ってこと?つまりは「人の持つ心の壁」を誘拐させる何かってこと?それって自宅警備に対する母親の干渉的なサムシングってこと?と矮小化してみる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿