4月27日(土)のつぶやき その2

2013年04月28日 02時57分38秒 | 日記風

伊藤真さんは、憲法第9条第2項の説明において、「前項の目的を達するため」という部分を意図的に無視したな・・・。こういうところを無視すると、偏った意見と捉えられちゃうよな。 #nhk

1 件 リツイートされました

伊藤先生に北朝鮮のミサイルが飛んできた時、航空自衛隊が保有する戦力であるPAC3による迎撃ができるか否かの法的解釈を伺いたいなw。 #nhk


イーハトーブ再演決定か~。冨田先生!! bit.ly/180BOyC


きょうの京葉線は舞浜組と海浜幕張組とで大混雑なようだ。王道とポップカルチャーがあの赤いラインの電車の中で混合されてるなんて、胸熱。

tainuke yamashitaさんがリツイート | 10 RT

元アイドルと漫画家が、地元の名産をdisるっていう旅番組も珍しいよな。 #tvtokyo #路線バス乗り継ぎ旅

2 件 リツイートされました

この番組は、本当に蛭子さんがダメな人間なので、他の出演者がいい奴に見えてくるな・・・。  #tvtokyo #路線バス乗り継ぎ旅

1 件 リツイートされました

どっちも音楽が鷺巣詩郎ですからね・・・。 RT @djkaz: @tainuke ナディアdsと思いました(^_^;)

1 件 リツイートされました

ちょっと、このバス案内の女性が、水橋かおりさんにみえた・・・。  #tvtokyo #路線バス乗り継ぎ旅


そういえば、長崎と佐世保も同じ県で、めっちょ仲悪いって聞いたことあるな・・・。  #路線バス乗り継ぎ旅 #tvtokyo


逆に、森下さんのバッグにどうやって4日分の衣服があるのかが気になる。どんな収納だよ。 #tvtokyo #路線バス乗り継ぎ旅


@yshiminmnmngt いや、上着が毎日変わっているので・・・。


蛭子さん、世間の人に対して気にすべき事は、ほかにもたくさんありますよww #ローカル路線バスの旅 #tvtokyo

tainuke yamashitaさんがリツイート | 2 RT

ニコニコ超会議に一番必要なブースって、ハローワークだと思うよ

tainuke yamashitaさんがリツイート | 1542 RT

この放送、能登半島の不便さを喧伝してしまっているような。ま、楽しいからいいんですけど。  #路線バス乗り継ぎ旅 #tvtokyo


しかし、この番組の視聴者層がわからん。おもちゃ・モバゲから墓場までCMされているのだが・・・。  #tvtokyo #路線バス乗り継ぎ旅


なるほど・・・。 RT @hata_raita: スポンサーとスポットではターゲット層が違うんです…。 RT @tainuke: しかし、この番組の視聴者層がわからん。おもちゃ・モバゲから墓場までCMされているのだが・・・。  #tvtokyo #路線バス乗り継ぎ旅


なんか、この番組は、出演者が本当にいい人に見えてくる、不思議な番組だな・・・。あ、もちろん、蛭子おじいちゃん以外・・・。  #路線バス乗り継ぎ旅 #tvtokyo


お、大宮がJ1暫定トップだと・・・。何の間違えなのか・・・。


官僚を半年だけですがやらせてもらって、悪の黒幕がいないことに愕然としました。みんなが死ぬ程頑張って、けれどうまくいかない「構造」がそこにありました。 RT @6127bis それは「権力」というものが君臨(というのもヘンですが)していた、少なくともそう信じられていた時代の発想です

tainuke yamashitaさんがリツイート | 935 RT

本当に、立場の違いがあるから、ムカつくことはあるけど、官僚さんて優秀な人が多いよな…


尽きるのDOD3ver.の尽きるを聞きたい。 #dg1053


佐野ちゃんの黒歴史(校歌の自由研究) #dg1053



最新の画像もっと見る

コメントを投稿