11月28日(土)のつぶやき

2015年11月29日 03時30分24秒 | 日記風

みならいばーの皆様へ

『みならいディーバ』を放送しておりましたNOTTVが、残念ながら来年6月でサービスを終了することとなりました。
みならいディーバXをなんとか実現できないかと模索していましたが、応援いただいた皆様のご期待にそえなかったこと深くお詫び申し上げます。

tainuke yamashitaさんがリツイート | 324 RT

吉田アナ、石舘監督、福原P、大日向P、片山P、鈴木P、そして演者の山本さん、村川さん、更にスタッフの皆様には、この未知のプロジェクトにイチかバチかでミライをかけていただいたことに深く感謝します。更にこの作品を応援していただいた”みならいばー”の皆様には深く深く深く感謝致します

tainuke yamashitaさんがリツイート | 174 RT

NOTTVのような後発のメディアがただのアニメをやっても誰も振り向いてもらえない。今のアニメとは違う新しいフォーマットにチャレンジしようと始めた作品ではありましたが、結果的に”みならいばー”の皆様の本当に本当に溢れる愛のおかげでなんとか最終回まで支えていただきました。

tainuke yamashitaさんがリツイート | 163 RT

残念ながらNOTTVとして次につなげられないことが、プロデューサーとして本当に無念ではありますが、この”生アニメ”というフォーマットをより魅力的に作品として新しいステージに持っていける可能性を関わっていただいたクリエーターの皆様に託したいと思っています。

tainuke yamashitaさんがリツイート | 158 RT

最後に みならいばーの皆様へ

この作品を愛していただき心から感謝します。
視聴するのも大変だったのに
皆様の半端ない愛忘れません。
そして新たに生まれるかもしれない”生アニメ”を
”生”あたたかく見守っていただければと思います。

本当に本当にありがとうございました!

tainuke yamashitaさんがリツイート | 187 RT

みならいディーバだけは、なんとかならんかな~。

ドコモ、スマホ向け放送サービス「NOTTV」を2016年6月で終了 nico.ms/nw1915993 #niconews


イズムィコ先生は、パトレイバーフリークなんか・・・。


とりあえず、こいつのジム代に税金を支払った記憶は一切ないのだが・・・。
政治資金でジム通い 民主・小見山議員 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/chubu/news/201…


いいえ、違います。
池上彰氏は国内情勢解説は良いのですが、国際情勢は元より間違えている事が多い。新聞各紙は国内報道には偏向が強い物の、国際報道は比較的偏向は少なく解説も秀逸です。要は使い所です。 twitter.com/powerpc970/sta…

tainuke yamashitaさんがリツイート | 117 RT

今日やってるのか~。てか、試合の写真、かっこええ~。

女子7人制ラグビーアジア予選 rugby-japan.jp/sakurasevens20… #japanway



最新の画像もっと見る

コメントを投稿