7月30日(土)のつぶやき

2011年07月31日 01時11分23秒 | 日記風
08:56 from ついっぷる/twipple
森永卓郎は社会民主主義者なので,反原発原理主義的な考えだと思ってたけど,違うんだ。 RT / NEWSポストセブン|反原発派が賛美する昭和30年代 夏の町… http://htn.to/qpCoHF
13:19 from ついっぷる/twipple
#nowplaying ~master builder~ Gong
13:31 from ついっぷる/twipple
#nowplaying 坂本龍一 1919を2つ再生。一方2拍遅れで。ミニマルミュージックがよりカオスな感じになってて,これはこれでいいかも・・・。
18:05 from twicca
RT @TomoMachi: ガンダムWからアメリカのやおいに火がついたので非常に重要です。 RT @iPhoryon: おかしな順序ですなあRT @TomoMachi: アメリカではWガンダムがいちばん人気で次にG、 RT @rrr53: ガンダムってアメリカでは人気が ...
18:09 from twicca (Re: @TomoMachi
オリジナル版はベトナム戦争後の反戦メッセージが強いし、ZとかVは監督の精神状態が不安定だから...話暗いもんな~。 QT @TomoMachi: RT @iPhoryon:RT @TomoMachi: RT @rrr53: ガンダムってアメリカでは人気がないのでしょうか?
18:13 from twicca
喫茶店で、たぶん耳が聞こえない人が手話とともに大声を発している。会話に必要なことはわかってるんだけど、正直五月蝿い...(こう思ってしまうこと自体は不謹慎なんだろうか?)
18:17 from twicca
ポエム戦争 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
18:32 from twicca (Re: @yoicola
その通りだと頭では理解できています。ただ、感情がどうもついていかなくて。差別をなくそうという正論と感情の部分が解離してしまうんですよね。難しい。 QT @yoicola: @tainuke 多分自身の音量が分からないため大声になってしまうのではと推測します。
18:38 from twicca (Re: @nhk_news
これは、信号機の話?中国国内経済の話? QT @nhk_news: ソフトに欠陥 赤信号表示せず http://nhk.jp/N3wv67FO #nhk_news
18:50 from twicca
RT @nekokasiya: 今日はバルサンdayだったでゲソ。姉が「おー!死んどる!死んどる!人間様の力、おそれいったろう!」と喜んでいるのがちょっと怖いでゲソ。いや、おもろいけど。
18:57 from twicca
水汲みのためにスーパーに行く。何だか、アフリカの話みたいだ。
19:37 from twicca
http://yfrog.com/h38h7ysj 久しぶりに圧力鍋でごはんを炊いてみた。軽く芯が残ってるけどこれはこれでウマイ!
19:41 from ついっぷる/twipple
未解決事件のスペシャルって,グリコ・森永以外にも取り上げるのか。 #nhkspecial
20:05 from ついっぷる/twipple
1000円パックの話。なんだか,森永製品を買いたくなってきた。 #nhk
20:40 from ついっぷる/twipple
大阪県警が情報を隠したかったのは,左翼と北朝鮮がからんでいて,公安事件の側面があったからなんだろうか?今と時代が違うから,下手に北朝鮮と左翼を捜査していると社会党とか共産党とかが騒ぎたててただろうし。 #nhk #nhkspecial
by tainuke on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿