4月21日(日)のつぶやき

2013年04月22日 02時57分06秒 | 日記風

夜のすすきののマックでボーッとしているの図。 twitpic.com/ckqivr


八代弁護士は、弁護士でヨット好きでイケメンなんだけど、なにか俺らよりかなーとおもったら、鉄ちゃんでもあるのね。


おはようございます。コンピューター将棋ソフトとプロ棋士による団体戦は3勝1敗1分けでコンピューター側が勝利。三浦八段までもが敗北した事実に驚きました。チェスは相当前にコンピューターに歯が立たなくなっていますが、敵陣の駒が自陣の駒になる将棋もここまできましたので次は囲碁でしょうか?

tainuke yamashitaさんがリツイート | 4 RT

何億通りもの手の中から最善手を選ぶコンピューターとまともに将棋を打てるプロ棋士の凄さも改めて実感する戦いでした。私は大人になってから将棋を打っていませんが、一時期は夢中でやっていました。子どもたちにも遊んで欲しいなあと思っています。オセロ⇒将棋の順番ですかね?

tainuke yamashitaさんがリツイート | 3 RT

オタクの「なんでもかんでも考え無しにお金を使う」は考え無しなんじゃなくて、「ものすごくよく考えた上でこのジャンルにはなんでもかんでも考え無しにお金を使おうと決めた」なのでその辺間違えないでほしい

tainuke yamashitaさんがリツイート | 13470 RT

すみません!もう長いこと将棋を指していないことがこれだけで分かりますね…。失礼しました。 RT @MKT047: おはようございます。できれば将棋は「指し」ていただきたいと思います(^_^;)

tainuke yamashitaさんがリツイート | 1 RT

東京にも千葉市長みたいな柔軟な首長が来ないかな~。


相変わらず、たびの終わりは寂しいもんです。


フィンたん「先日僕がフライング・フィンしちゃったフィンランドの子供たちが描いた日本の擬人化キャラ、『Japani-neitoやぱにねいと』の記事を公式サイトにさっきアップしたよ。お待たせしちゃってごめんなさい!こちらからどうぞ→ finland.or.jp/Public/default…

tainuke yamashitaさんがリツイート | 360 RT

だ、第三艦橋は無事か?  #yamato2199

1 件 リツイートされました

どうみても、マクロスとゼントラーディーの影響が見えるな。 #yamato2199


あれ、ヤマトも専守防衛的な考え方を語るシーンってあるんだ。 #yamato2199


今週もうちの父(海自OB)が「俺の知ってる空自と違う…何あの楽しそうな職場…(´;ω;`)」とTVを観ながらごね倒しています #空飛ぶ広報室

tainuke yamashitaさんがリツイート | 248 RT

夙川アトムが、いい味を出していたな~。


今日は、第3話か・・・。注意が必要だな・・・。虚淵脚本だけに・・・。 #gargantia


チェインバーと私は既に友好関係にある w0oser.tumblr.com/page/2#4672847…

tainuke yamashitaさんがリツイート | 171 RT

@wooser 今度相撲をとりましょう。

tainuke yamashitaさんがリツイート | 99 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿