9月11日(日)のつぶやき

2011年09月12日 01時13分26秒 | 日記風
01:26 from ついっぷる/twipple
RT @0MARI0IRAM0: 電脳コイル #このアニメ知ってる人がrtしてくれる
01:27 from ついっぷる/twipple
電脳コイル BD-BOX化か~。どうしようかな。名作SFアニメなんだよな。
01:34 from ついっぷる/twipple
うわー,ライヒファンのくせに見逃した…。今チャンネルつけたら,第九だった。羨ましいな。 RT @debmaster29: ひさびさにちゃんと聞いたけど,Steve Reich かっこよかったなぁ.
02:41 from twicca (Re: @debmaster29
ICCは、マニアックっすなー。私はpiano_phaseでも聞いて、おとなしくCDを待ちます。 QT @debmaster29: @tainuke あー,残念.そのうちCDで出るでしょう.15年ほど前,ICCで The Cave の録画を一か月くらい毎日上映していたんですよね.
02:50 from twicca
鉢呂発言、松本龍発言、麻生の漢字・カップラーメン価格がわからないこと、神の国発言、小泉さんの人生色々発言等。メディア報道に対する世間の反応が違うのって論理的理由がある訳じゃなくて、たぶんに主観的な気がするんだよな。ま、今回は辞任の必要はない気がするけど。
03:05 from twicca
ヌメロンっていうのが受けるなら、たほいやも受けるんじゃないかな... #fujitv
05:10 from Tweet Button
10年前か。 #nicovideo #sm1130026 http://t.co/S7glxBM
13:26 from ついっぷる/twipple
unnatural city ?(patlabor 2 the movieで後藤と荒川と長台詞を言い合うシーンの曲)をBGMに911の映像を見ると,本当に怖い。その後のアメリカの半旗と泥沼化がパト2に類似していることもあるし,BGMが恐怖を生むし。
13:37 from ついっぷる/twipple
RT @KeigoTakeda: バカがうつるのでその人の報道には触れたくないバカ記者もいるが、ここでマスメディアを全部ひとくくりにして唾棄したら、何でもかんでも福島や被災地をひとくくりにして騒ぐバカと同レベルになってしまうし、マスメディア批判が手段から目的に置き換わった ...
13:38 from ついっぷる/twipple
知らぬ間に3,000tweetを超えたか…。
14:27 from ついっぷる/twipple
アルタまで見に行ったけど,思いのほか人がいなかった。ま~,ただ叫ぶだけなら,半年もあれば飽きちゃうんだろうな。今,自宅。
19:10 from ついっぷる/twipple
ゆれた?
19:44 from ついっぷる/twipple
避難物資に赤十字のマークがついてると,ほんのちょっとはお役に立ったかな・・・,と思う。 
19:54 from ついっぷる/twipple
DASH村を見ていると,バラエティを見ているというよりも,ドキュメンタリもしくは科学教育番組を見ているような感じ。なんだか,東京電力提供だった「所さんの目がテン」のような良質な番組で見たような雰囲気があるのは,皮肉な感じがする。 #ntv #dash
21:23 from ついっぷる/twipple
今回の新宿デモの不当逮捕の「不当」って意味は,本来の意味ではなく,裁判所でよく見かける「不当判決」の「不当」の意味に近い気がする。造反有理,革命無罪ってお気持ちなんだろうかな~。
21:29 from ついっぷる/twipple (Re: @missaile
@missaile 新宿が近所なので,自転車でアルタ前を見て回ったりしましたけど,右左のデモに慣れっこの警視庁さんが,冷静に対応してたように見えました。人数も前の時よりも少なかったみたいですし。それより,お買いものに来た人たちが混雑してしまって,非常に迷惑そうでした。
22:23 from twicca
この考えは一理あるな。買収後、原発の賠償に係る債務も負担してもらわないといけないけど。 RT @NLHippie: デモしている暇があったらバイトして東京電力を皆で買い占めて煮るなる焼くなりご自由に
22:45 from twicca
あー、なんかだめだ。頭がゴチャゴチャシテ。間違えたこと書いちゃった。
by tainuke on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿