トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

タイガース完敗

2007-04-06 16:20:53 | タイガース



昨夜はタイガース完敗でした。1回2死満塁の絶好の先制機に浜中センターフライでアウト、浜中、シーズンに入ってから全然打てない。打率も054、なんで林を先発に使わないのかわからない、関本も056、これも藤本を使って見る方がよいのでは。さすが金本は一人気を吐いていました、立派なもんです。

ボーグルソンは、はらはら、どきどき、よくもまあ1点で済んだのが不思議。
結局、橋本がゲームを壊してしまいました、まあ、仕方が無いか。


今日は朝から春の奈良散策、奈良は近いので数え切れない程訪れていますが、
不思議と桜の時期は始めてでした。春の奈良はまた格別でした。
また、折にふれて写真など載せてゆきたいと思います。


最新の画像もっと見る