トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

ラストシーズン新庄頑張れ Ⅱ

2006-10-25 09:09:03 | Weblog



秋も日本シリーズも佳境に入ってきました。昨日の新庄はノーヒットでしたが、出ているだけでも存在感がありますね。常に陽気で、辛い事苦しい事もあると思うがそれを感じさせない、いつも笑顔があります。来季新庄の抜けた日ハムはどうなるのか気になります。
野球はやはり守備力ですね、特に投手、投手如何んで勝敗が決まるようです。
1回の攻防、朝倉の立ち上がり、出鼻を考える間も与えず先制した攻撃は見事でした。
その後朝倉が立ち直っただけに価値があります。
これで日ハムが少し有利になりました、今日勝てば王手がかかります。

トラキチ(新庄フアン)(アンチ中日)はハムを応援します。


最新の画像もっと見る