トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

ラストシーズン新庄頑張れⅢ

2006-10-26 09:33:53 | Weblog


日ハム日本一に王手です。
新庄もやりました、4打席2安打、これが引退する選手とは思えない。
いまの日ハムは乗りに乗っている、試合経過をみて見ると、どちらにもチャンスがあり、
勝負は最後までわからなかったが、なんとかタイムリーが出た日ハムが勝ち、それがなかった中日は勝てなかった。シリーズ第一試合に負けた後、新庄が曰く、『勝っても負けてもいいやないか、楽しめば』と笑顔で話していましたが、チームの中にこのような
一服の清涼剤があり、リラックスできるチームと、監督以下何がなんでも勝たねばとカチンカチンに呪縛されたチームの差のように思いました、あの落合さんですら感を狂わせていた、ここまでくれば是非北海道で胴上げを、新庄に華をと切におもいます。
今日はおそらく又ダルビッシュと川上の投げ合いでしょう、若さが勝つか、老練が勝つか
楽しみです。   頑張れ新庄!!頑張れ日ハム!!


最新の画像もっと見る