トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

惨敗しトラ

2008-06-30 10:02:26 | タイガース

上園第一球投げました、打ちました、サード真正面のゴロ関本後逸、なんでもないゴロ、信じられない。これがこのゲームの象徴、たるみきっとる。

これで若い上園出鼻をくじかれペースを崩し3失点(自責点は1)しかし後は持ち直して2,3,4,5回は無失点に抑えて責任は果たしている。

2回の4得点も林から始まり林まで打者一巡、2死四球、5安打で4点、もう少しマシな攻め方はなかったか?

4回にも一死1,2塁で新井、金本凡退、5回一死2,3塁も逃し、6回にも一死2塁で新井ショートゴロ、金本三振、毎回のようにチャンスがありながらのがしている。前のゲームでもこのような傾向があったが、先を思いやられる。

渡辺、ウイリアムスも1失点、チーム全体のたるみが尾をひいている、こういう雰囲気をベンチが作っているように思う。

久保田はもう論外、愛想が尽きた、これから何回も呆然とする姿を見なけりゃならんと思うとうんざりする。

明日から中日、横浜9連戦、選手ばかり責めんとあんたのふんどし締めなおさなあかんで岡田さん。








最新の画像もっと見る