おうちにかえる?

ぐーたらfrogaeruの日々の記録です。
手作りおもちゃ、ときどきごはん。
マイペース更新中。

節分ランチ

2013-02-03 | 今日のごはん


こんばんは


やっつけ気味で作ったので雑ですが今日のランチです

トマトジュースのパンケーキとほうれん草のパンケーキを鬼にしてみました。

「今日は鬼パーティーの日?」と1月から毎日のように聞いてきて節分をかなり心待ちにしていた息子。
「やった~!鬼パーティーの日だ~」と喜んでいました




↑息子が色を塗った(塗れてなくて描いたって感じだけど)鬼のお面。

「これが目でしょ、これはほっぺ、これはベロ、これは歯で~、これはおひげ!」

完成したお面をダンナと私に順番にかぶらせて「鬼は~外福は~内」と豆まきを満喫してご満悦な息子でした



明日のごはんは何にしようかな? 

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


最新の画像もっと見る

post a comment