おうちにかえる?

ぐーたらfrogaeruの日々の記録です。
手作りおもちゃ、ときどきごはん。
マイペース更新中。

肉巻きべんと Aug 29,2008

2008-08-29 | おべんと

肉巻き
(人参、いんげん)
キャベツの塩昆布和え
かぼちゃサラダ
小松菜と小えびの炒め
ご飯(わかめ&梅、のりたま)


今日のおべんとです。

バタバタしてしまい、時間切れで1品作れず

小松菜と小えびの炒めは、小松菜と素干し小えびをごま油で炒め醤油で味付けをしただけ。
小えびがいい風味を出して美味しいですよね




来週のおべんとはなんにしよぉかな? 




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁぁい!! (こにゃん)
2008-08-29 16:08:19
frogaeruさん復活だぁ~
もうすっかり更新がないし、ブログやめちゃったのかと思ってたよ~。
と言いつつ、ちょこちょこ様子見に来てたんだけどね
frogaeruさんのお弁当がまた見れてうれしい~!
これからも、無理のない範囲で、ときどきでもいいから更新があるとうれしいなぁ
またいろいろ参考にさせてもらうね
返信する
こにゃんさん♪ (frogaeru)
2008-08-31 08:52:30
コメントありがと~~~!
すっかり放置しちゃってました
ちょこちょこ様子見に来てくれてたなんて嬉しい
またぐーたら癖が出てサボったりするかもだけど、そのときは「ぐ~たらしてるのね」って思ってね
こにゃんさんのコメント、すっごく嬉しかったです♪
ホントにホントにありがと~
私の方こそまたいろいろ参考にさせてね
返信する
わ~♪ (ベリー)
2008-08-31 19:43:57
frogaeruさん、お久しぶりです~!!!
おかえりなさい(笑)

私も時々、frogaeruさんのブログ
見に来ていました^^

本当に時々ですが自分のお弁当を
作るようになったので
お弁当の彩りなど参考にさせて
ください~♪
返信する
ベリーさん♪ (frogaeru)
2008-09-01 10:08:59
ベリーさん、お久しぶりで~す♪&ただいまです(笑)
すっかりご無沙汰しちゃってました

ベリーさんも時々見に来てくださってたんですね!
ずいぶん長い間更新していなかったのに、気に留めてもらえてたなんてとっても嬉しいです
ありがとうございます

これからまたベリーさんのかわいいお弁当を参考にさせてくださいね
返信する
はじめまして (あや)
2008-09-03 16:12:32
はじめまして、あやと申します。
かなり以前に偶然こちらを拝見して、更新されるのを毎日楽しみにしていました。
お休みされている間も時たま拝見していて、今回更新が再開されていらっしゃるのを見て、嬉しくなって書き込みしてしまいました。
私はお弁当は作っていないのですが、frogaeruさんのお弁当、彩りもよく美味しいそうで、この先お弁当作りをする時の参考にさせて頂きたいです。
これからも楽しみにしています。

長文書き込み、失礼しました。
返信する
あやさん♪ (frogaeru)
2008-09-04 12:49:18
あやさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます

ずいぶんと長い間放置していたのに、その間も見てくださっていたなんて嬉しいです
マイペースでぼちぼち更新していこうと思っていますので、よかったらこれからもお付き合いよろしくお願いします。

あやさんもお弁当作りをされるようになったら、私のほうこそいろいろ教えてもらいたいです。
よろしくお願いしますね
返信する

post a comment