猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

APAの毒水うまかった!

2018年03月22日 22時39分10秒 | その他
出張先で初めてAPAホテルに泊まり、噂のAPAの毒水をいただきました。



美味かったです。
淀川の水じゃないかと私の中では言われていましたが、とんでもないことでした。
ペット水の中でも上位に入るくらいのいい水でした。
本当は飲まずに土産に持って帰りたかったのですが、荷物が重かったため断念しました。

そしてチェックアウト時に泊数の数だけいただける、APAカレーも美味かったです。



荷物が非常に重くなりましたが、いくらカレーは飲み物とはいえその場では飲めなかったので持って帰りました。
2泊で済んでよかったです。
これもレトルトの中では上位に入る出来の良さでした。
沢山買い占めたくなるくらいの美味さでしたが、棚にこれがぎっしり入っていると子供が泣くのでやめておきます。
子供いないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリムゾンはもう新作を出す... | トップ | dp1 Quattro 電線と鳥と月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事