フランネル日記

新藤珈琲店 9月は臨時休業
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

手話のち陶芸

2018-06-19 18:22:40 | フランネル日記

定休日。すこし疲れが収まってきたかな、ラジオ体操もしたし、かぼちゃのマフィンを作って手話サークルへ

手話に行く前の日は仕事なので、お菓子の買い物に行くのはめんどうですが、朝マフィン作るのはそんなにめんどうではありません。以前買っておいたおせんべいと一緒に持って行く。

担当がないというのはなんと楽なことか、お気楽に楽しく手話サークルして、さくらやさんでお昼して、陶芸の先生レイコさんの所へ

釉薬をかける作業 きゃ~~!大変だった! 小さいお皿あんなに作るんじゃなかった。

さすがにのろまののろちゃんです。5時までかかりました。へとへとでした。

それでも食いしん坊は、泉町のそばのやおやのおじさんが筍を処理しているのをひやかして、買って帰りました。その重かったこと。明日のランチの材料も買って帰ったからね。

 生わさびはおかかと一緒に ひひひひ!美味しい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿