Progressive Cafe

プログレ好きなギタリストのブログ
週末にはパンやお菓子を作ります

「月禿の騎士」 Live in Outbreak

2007-02-19 12:20:33 | プログレ雑談

2月12日(月祝)に四谷Outbreakで管理人francofrehleyが在籍するGenesisカバーバンド「月禿の騎士」のライブがありました。 プログレ系3バンドによるイベント、Arkangelさん(John Wettonカバー)、田園トリオさん(ELPカバー)とご一緒しました。



ライブハウスへの出演は昨年4月以来、昨年末メンバーチェンジ(ドラム交代)し新メンバーでの初めての本格ライブでした。



・Set List
Eleventh Earl Of Mar
Dancing With The Moonlit Knight
Anyway~
The Lamia
In The Cage~
Los Endos

(Encore)
Firth Of Fifth

「月禿の騎士」ではロックのダイナミズムを強調した独自の解釈でGenesisを演奏しています。プログレといえどもロック、ライブはエンターテイメントとして捉え、演る方も観る方もロックして楽しめる音作り、ステージングを目指しています。今回はその意図するところが十分お客さんに伝わり、お客さんとの一体感が感じられるすばらしいステージになりました。



アンコールの「Firth Of Fifth」ではやはり管理人francofrehleyが在籍するオリジナル・プログレバンド「T.E.E.」のフルーティストにゲスト参加をお願いし、フィナーレを盛り上げてもらいました。



ちなみに次回のライブ予定も決まっております。
3月4日(日)、渋谷Guiltyにて「刈り掘る庭 JAM Vol.42」というイベントに出演いたします。詳細はこちら、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿