Progressive Cafe

プログレ好きなギタリストのブログ
週末にはパンやお菓子を作ります

Genesisカバーバンド「月禿の騎士」ライブ動画

2015-03-23 11:06:18 | プログレ雑談




皆さん大変大変ご無沙汰しております。

さて、管理人francofrehleyが参加しておりますGenesisカバーバンド「月禿の騎士」の先日3月10日に行われたライブ動画を全編公開いたしました。


月禿の騎士 - TSUKIHAGE NO KISHI - GENESIS COVER COMPLETE FOOTAGE



月禿の騎士はバンドHPに掲げている「オリジナルをリスペクトしつつも、メンバーの個性を生かしたアレンジでロックスピリッツ溢れる演奏を目指す。」をコンセプトに活動を続けてきました。トリビュートバンドによくある本家演奏やライブを忠実に再現するというアプローチはとっておりません。
今回のライブはそのコンセプトを具現化できた満足いくステージだったと思います。
より多くの方にご覧いただきたいということで全編公開することにしました。

ぜひご覧いただければと思います。


オリジナルバンドTEEの方も引き続き精力的に活動しております。
こちらもよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿