沖縄での一人暮らし

延べ8年間、沖縄で一人暮らしをしました。歴史・自然・文化を伝えます。

沖縄そば(73)ぐしけんそば

2020-07-10 | 沖縄そば
ぐしけんそばで、「てびちそば」を食べていないことに気づいた。
行かなくては。

到着です。
てびちそば(豚足)830円を注文しました。

きました。

大きなてびちが2個と半分。
見た目が悪いけど、これは美味しいものだと、脳が反応しております。

スープ
美味しいです。

てびちニコハン。美味しさニコハン。
てびちは箸で小分けして、口の中で骨を分けて小皿に出します。
コラーゲンでお肌つるつる。

本格手打ち麺。
美味しいです。

満足であります。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2020-07-10 06:49:44
フーミン
見た目、強烈ですね😅
返信する
Unknown (mikimamsmail)
2020-07-10 07:54:38
てびち食べたーい‼️私と子ども達の大好物、ぷるんぷるん⭐️最高の写真ですね‼️絶対うまいやつですね😋
返信する
Unknown (gundam08)
2020-07-10 10:06:55
デカッ
返信する
Unknown (forever-green)
2020-07-11 06:56:52
@volvo2433 フーミンさん
私の脳は、しっぽをふっていますよ。
返信する
Unknown (forever-green)
2020-07-11 06:59:09
@mikimamsmail 子供達も好きですか。てびち単品300円とあり、手間がかかるのですね
返信する
Unknown (forever-green)
2020-07-11 07:00:06
@gundam08 確かに、ここのてびちは大きいですね。嬉しいですよ。
返信する
Unknown (ユウ)
2020-07-13 03:06:13
うわぁ〜美味しそう!
ボリューム満点ですね。食べたくなりました。
今度、沖縄へ行ったらラーメン巡りしなくちゃ〜
返信する
Unknown (forever-green)
2020-07-13 21:07:18
ユウさん てびち大丈夫ですか。
沖縄の食文化いいですね。
返信する

コメントを投稿