沖縄での一人暮らし

延べ8年間、沖縄で一人暮らしをしました。歴史・自然・文化を伝えます。

美ら海アクアリウム

2007-02-20 | 美ら海水族館
今、爽健美茶500mlを買うと、沖縄美ら海水族館のフィギュアがついてきます。
さっそく、6種類買ってきました。
爽健美茶 沖縄美ら海水族館監修 つなげてつくろう美ら海アクアリウム

カクレクマノミ、ツノダシ、タイマイ、メガネモチノウオ(ナポレオンフィッシュ)、ジンベエザメ、オニイトマキエイ(マンタ)が入っています。
つなげて組み立てると、こうなります。

反対側から見たところです。

ケースに入れて、水族館になります。

今日から全国発売だそうです。
450万本分しかないので、2週間でなくなる見込みだそうです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から、買いに行きます~ (kiki)
2007-02-20 09:57:49
可愛いですね~
こういうのに目が無いんです。
欲しいので買いに行こうと思います。
素敵な情報ありがとうございます~
返信する
買います!! (ひろし)
2007-02-20 23:02:20
このシリーズ、昨夏ディズニシーシリーズと同じような・・・。
すごい欲しい~。
明日コンビニに行ってみますね。
ありがとうございます!!
返信する
うふふ♪ (kururin)
2007-02-20 23:32:48
面白ーい!!

しかし、forever-greenさん、6/450万本、買いましたねー(笑)
中身は選べるようになっているのかしら?

そしてそして、ひろしさん(↑)も好きそーう(笑)
返信する
kikiさんへ (forever-green)
2007-02-21 21:42:51
水族館のスタッフが監修しただけあって、リアルにできていますよ。
それに、背景の珊瑚の大きさが、微妙に変化しているので生き物の大きさの違いが分かるようになっています。
お勧めですよ(^^♪
返信する
ひろしさんへ (forever-green)
2007-02-21 21:45:12
コンビニにありましたか?
なかなか、いいですよ。
おまけとは思えない出来栄えです。
沖縄ではサンピン茶(ジャスミン茶)が幅を利かしていますが、コカコーラもやりますね。
返信する
kururinさんへ (forever-green)
2007-02-21 21:54:35
爽健美茶は内地では結構出ていますが、沖縄ではサンピン茶に押されて、控えめです。
このグッズはいけますよ。
水族館出口の売店でも売っていましたよ。
品物は選べるようになっていますよ。
一つというよりは、6つあったほうがいいかなぁ。
手にとって見てくださいね。
返信する
ありがとう~~ (kiki)
2007-02-21 23:10:58
ゲットしました。
可愛いですね
やっぱり6個有った方が絶対可愛いです。
良く作ってありますね
感心しました。
返信する
いいなぁ (ぱいん)
2007-02-21 23:23:59
今日、コンビニにいきましたがオマケついてなかったです。地域限定なのかな?
返信する
kikiさんへ (forever-green)
2007-02-21 23:52:13
はやっ!
行動力ありますね。
6個ゲットですか。
お友達できた(^^♪
返信する
ぱいんさんへ (forever-green)
2007-02-21 23:54:57
ええっ?そうなんですか。
http://www.sokenbicha.jp/okinawa/aqua.html
確かに、一部店舗では実施していないとの断りがありますけど。全国販売だそうですよ。
おまけだけ取られることはないと思うのですが。
また、探してみてくださいね(^^♪
返信する

コメントを投稿