沖縄での一人暮らし

延べ8年間、沖縄で一人暮らしをしました。歴史・自然・文化を伝えます。

浜松からのお客様

2009-04-22 | 浜松のくらし
浜松でお別れして、もう3年近くになりますか。
顔色も良く、お元気そうで、何よりです。
みなさん、いろいろとご活躍の様子。うれしいです。

懸案の難題も、解決されて、手腕お見事です。
とてもお忙しいのに、わざわざお訪ねいただき、厚く感謝申し上げます。
いろいろな話が次々と、夢中で、お茶も出さずに1時間があっという間でした。

また浜松を訪ねてくださいねと、別れ際にお土産をいただきました。
うなぎの佃煮、ご飯に乗せてもよし、お酒のつまみにも良し。
ありがたく、頂戴しました。感謝です。

音楽の街、浜松を思い出して。PAT METHENY - LETTER FROM HOME


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです (フーミン)
2009-04-24 21:57:25
浜松のお土産は『うなぎパイ』だけじゃないですよ
ね。うなぎの佃煮はいただいたことがありませんが。
沖縄や浜松で良い方たちと出会われてお幸せですね。
返信する
フーミンさんへ (forever-green)
2009-04-25 10:20:52
うなぎパイも美味しいですけど、お酒のつまみになりにくいし、ごはんに乗せるのは無理だと思います。
その点で、うなぎの佃煮は、とても優れております。

一緒に仕事をした方ですが、転勤すれば月日とともに次第に忘れていくのが常だと思います。
心の暖かい方に恵まれたのだなあととても感謝しております。
返信する
静岡 (kururin)
2009-04-25 20:12:50
forever-greenさま

良い方に恵まれ、お付き合いが続いているということは、
forever-greenさんのお人柄によるところが
大きいのではないでしょうか 

うなぎの佃煮、美味しそうですね。
先日、両親が親戚の法事で焼津に行ってまいりました。
うなぎパイを期待していたら、
お土産は、黒はんぺんでした(笑)
これもまた、なかなか美味でした 

返信する
kururinさんへ (forever-green)
2009-04-25 22:19:46
人柄は、相手の方ですよ。
私は、人がいいのかもしれませんが、人柄については自信ないです(ーー;)

焼津の黒はんぺん、おいしいですね。
静岡での仕事では、静岡駅で桜えびとか、黒はんぺんとか、お土産に買いましたよ。
ご当地の美味しいものが戴けてよかったですね。
返信する

コメントを投稿