沖縄での一人暮らし

延べ8年間、沖縄で一人暮らしをしました。歴史・自然・文化を伝えます。

99円SHOP

2006-05-29 | 浜松のくらし
24時間営業の99円SHOPが近くに開店した。ショップ99
野菜も売ってるのが嬉しい。22時過ぎに浜松に着いても買い物ができる。
バナナ、白タマネギ、食パン、ニンジン、ピーマン、ほうれん草、マカロニで727円です。
単身者にはツヨイ味方です。よかよか。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショップ99 (ししまる)
2006-05-30 00:40:18
浜松にも結構お店が出来ているんですね。

私はまだ行ったことがありません。

こういう店で売られている野菜類って、

ちょっと鮮度が気になりますが、どうでしたか?

返信する
Unknown (sumire)
2006-05-30 07:39:50
これ、父が入院していた病院の近くにあって

すごく便利で活用してました。

本当に一人暮らしの人には強い味方だと思います。
返信する
一人分 (kiki)
2006-05-30 23:19:00
お野菜も扱ってるとは単身者にとっては

有りがたいですね。

それも24時間営業だなんて素晴しいですね

本当に よかよかです。
返信する
ししまるさんへ (forever-green)
2006-05-31 00:04:03
鮮度は問題無しです。いずれも国産です。

量的にも、ちょうど良いくらいです。
返信する
sumireさんへ (forever-green)
2006-05-31 00:07:24
そうですか。お父様が入院され、なにかと生活用品が必要な時に、たいていのものがコンパクトにそろう店なので、便利でしたね。

一人暮らしを応援する店だなあと思います。
返信する
kikiさんへ (forever-green)
2006-05-31 00:10:33
九州の方から、よかよか、といわれると照れます。

野菜や卵があり、コンビニよりも品数が多く安いです。

コンビニ・スーパーを100均にしたら…。というかんじ。
返信する
Unknown (なつ)
2006-05-31 17:22:36
私の家の近くにも99ショップがあります。割と前からあったのですが、この前初めて行きました。少しずつ売っているのがいいですね。900mlのお茶をかいました。

珍しいサイズですが、お得ですね。

一人暮らしの方や、少人数の家庭の方にもぴったりですね♪

そういえば、ベンツに乗って買い物に来ていた方がいました。

そんな方でも来るのですね・・・・
返信する
なつさんへ (forever-green)
2006-06-01 05:55:08
1コインで少しずつ買えるのがいいですね。

車でまとめ買いの郊外大型店と逆のコンセプトです。

サンダルで必要なものだけ新鮮な状態で買える。

一人暮らしの者の冷蔵庫という感じ。

ベンツで乗り付けるのは、ちょっと似合わないですね。

返信する

コメントを投稿