いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

視察

2009年07月12日 | 日記
金曜日(10日)のお昼前。京都府夜久野のM営農組合の皆さんが、今後の取り組みに生かしたいとお店を視察されました。

店内をゆっくりと見て頂き、その後は高齢者コミュニティセンターの研修室へ移動して貰って、お店の経過や実績などを社長が説明。私は写真撮影を担当しました。

1時間に渡って熱心な視察研修でした。
帰りには私も色々と質問され、お店で頑張っている事などを説明させて頂きました。
もちろん!お店のモットーは笑顔です。と胸張って答えています。
お客様あってのお店ですから、一番大事なのはお客様との会話と笑顔です。
もちろんそれ以外にも大事な事はあるのですが。

その思いは、しっかりと伝えておきました。

今日(12日)の午後には、わざわざお礼に来られました。
嬉しかったですねぇ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿