いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

残念なお知らせ

2016年02月26日 | 日記

こんばんわ!(^O^)/
東から月が登る快晴の美山。
気温は1℃弱と、まず穏やかな冬の夜。
明日の朝は放射冷却現象で寒いかも知れませんね。

今日届いた「京都丹波新聞」。
購読を初めて一年くらいでしょうか。
一面にいきなりの休刊のお知らせ。
30年ほど「亀岡市民新聞」として、多くの人に親しまれた新聞社。
広く広域情報を伝えてくれるものと信じ、購読者になったばかりなのに、早々と休刊。
しかも、再開の見込みは一切書いていない事実上の廃刊。
期待していただけに残念なお知らせでした。
また、何時か再開を期待しています。

明日は、道の駅協議会の農業研修会。
美山町の文化ホールの会議室で、午後1時30分から開催します。
チラシ
JTB総合コンサルティング研究所の篠崎氏の講演です。
面白いお話が聞けます。是非!ご参加ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿