いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

霧の朝

2016年02月27日 | 日記

おはようございます!(^O^)/
今朝の美山は、久しぶりに霧に覆われています。
いよいよ春に近づいたんだなぁと思います。
気温は冷え込んで-2.3℃(美山アメダス午前6時)を記録。
昨日より少しマシです。(^O^)
日中は、好天気ですが、次第に雲が広がってくる予報となっています。

今日はお店勤務。
午後は、道の駅「美山ふれあい広場」活性化協議会の初の取組。
農業研修会を開催します。少しでも地域の農業に役立てればと何回かの研修会を行う予定です。
人が集まらなければダメなのかとも思いますが・・・
多くの方が聴きに来てくれると嬉しいです。

さあ!今日も元気に頑張りましょう!!(^O^)/

今朝の我が家の前です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿