いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

第22回 美しい美山の景観写真コンテスト

2018年01月13日 | 日記

第22回 美しい美山の景観写真コンテスト 作品募集!!

今年も景観写真コンテストを行います。
素敵な美山の風景を写真にして、応募してください。

...

テーマ  自然とともに生きる

応募期間 平成30年(2018年)2月1日(木)~
        2月24日(土)当日消印有効

出品料 無料(応募資格は特に制限しません)
応募規格 カラープリント四つ切サイズ(ワイド可)
     単写真 未発表の作品に限ります。一人3作品まで
     被写体の肖像権、著作権には十分ご注意ください。
     人物が特定できる写真については、必ず本人の承諾
     を得てください。
     肖像権、著作権のトラブルが生じた場合、主催者は
     一切の責任を負いません。
応募方法 チラシの応募票に記入の上、作品に貼付し持参また
     は、郵送してください。
応募先  〒601-0722
     京都府南丹市美山町安掛下23
     美山町観光協会 景観写真コンテスト係
     電話0771-75-1906  まで

その他、応募細則などについてはチラシをご参照ください。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募 (店長です。)
2018-01-13 22:16:35
現在、応募する為準備中です。
昨年、8月に撮影した物を出品予定です。
このところ、道路情報システムのliveを毎日見ていますが
雪が少ないですね・・・かやぶきの里の雪景色を撮影に行きたいと思い準備はできたのですが・・雪が・・・
返信する
こんばんわ! (美山のいっちゃん)
2018-01-13 22:26:06
こんばんわ!(^O^)/
コンテストの作品の入賞を祈っています。

ここ最近は、本当に雪が少ないです。
今の雪も、降ったり止んだりを繰り返していて、積雪は少ないです。
明日の朝の積雪が楽しみです!!(^O^)
返信する

コメントを投稿