いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

お久しぶりです。

2012年10月23日 | 日記

今日の美山は、朝から荒れ模様。
賑わい市の準備もままならぬ状態。それでも多くの生産者の皆さんが届けてくれる有りがたさを、本当に嬉しく思います。
準備もスムースに進んで、9時過ぎに美山を出発。市内に入ると意外や・・・人も車もまばら。
人が少ないなぁ・・・・・大丈夫やろか???

そんな思いも吹っ切れるほど多くのお客様が一時間の間に来てくれました。おおよそ半分の野菜はここで売れたと思います。
それからは、ボチボチと売れていきましたが、完売には程遠い売れ行きで・・・3時30分には撤収。
全て後片付けを終えて、美山へと戻りました。

時代祭の翌日で、雨も降っていたのでは仕方ないと思いますが、やはり売れ残るのは残念です。
けれど、地道に前向きに頑張って取り組んでいきます。
次回は11月13日の火曜日、正午にお会いしましょう。

写真は、本日のにぎわい市です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿