いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

社員旅行

2012年03月08日 | 日記

数年ぶりの社員旅行を、今回は企画立案から手配まで助けて貰いながら取り組み、ようやく昨日7日と今日の二日間皆さんに楽しんでもらえることが出来ました。

サポート役、幹事役として大変でしたが、皆さんの協力もあって無事に美山へと戻ることができました。

お店を休業しての旅行は初めての事で、スタッフ全員と取締役など含めて総勢16名が参加。午前6時45分にお店を出発し、空港へ。一路南九州へと向かいました。

知覧特攻記念館や、知覧の武家屋敷群の七庭園、池田湖などを巡り、夕刻指宿温泉に投宿しました。今日は、長崎鼻や知林ヶ島、磯庭園の見学や買い物など。夕方の飛行機で帰りました。

今回の旅で、スタッフの深い想いや、考えている事など沢山の事を知る機会になったのは良かったです。幹事役としては大変でしたが、素敵な旅であったと思っています。

まずは、眠って疲れを癒します。

長崎鼻のお店にいた看板犬です。とっても大人しいワンコでした!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿