いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

眼科受診

2020年06月06日 | 日記

こんばんわ!!(^O^)/
今日は終日曇り空の美山。最高気温jは8℃近くも下がって23.7℃
雨が降る事は無かったです。

今日は、新型コロナウィルスの影響で延び延びになった眼科受診。
以前とはあまり変化なく無事に今回も良い結果が得られました。
でも、ドクターからは油断せぬよう、水が溜まらない様にと言われました。
今日、少しだけ「もう来なくていいよ」と言われるのではと期待感が有りましたが、残念!!(-_-)
次回は10月に再度受診の予定です。

夕方には、道相神社の境内の清掃を、理事が集まって行いました。
境内には杉の木が多く、殆どが枯れた杉葉が散らかっているのです。
役員の手で速やかに作業されて、瞬く間に美しい境内になりました。
今後も、こういう事は必要になってくるかも知れませんね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿