FMEN式雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は野球の日!

2023-03-21 20:41:34 | スポーツ
彼岸の中日、春分の昼夜同時日。
花粉たくさんの春本番。

今日はそれよりも、野球の日ではないか。
こちらは仕事だったからあれだけど、こんな号外もうないかも。

TBSのない秋田県、WBC裏に能代松陽×石橋が組まれる。
この試合やってる時間は日本は打ち込まれていたようだ。
秋田が久々に勝ったあと、吉田正尚が同点→返されるも村上が劇的なサヨナラ。
ちなみに総理のウクライナ詣でもこの時間に報じられたとか。

なかなかないでしょう。こんな日。
少しはコロナ前のように近づいてきたのかな?

ちなみに明日はAABで決勝。
そして私はオフです…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿