フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

ようやく開通

2006年05月10日 | 日々つれづれに
光電話がようやく開通しました。
仮住まいに引っ越しが4/16、5/10に電話が開通。
申し込みが遅かったのがいけないのですが、
その間なんと約一ヶ月。長かったなー。

出不精の私としては、ネットカフェは新規開拓!
マンガも5冊読んでしまいました
続きが気になりまーす。

お家の番号が変わりました。
ご用のある人はメールしてね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ネット開通! (ミルママ)
2006-05-11 00:49:01
ネット開通おめでとう!



ネット喫茶、私けっこう好きです。

最近のお気に入りはアイカフェ♪
返信する
ども。ミルママ (管理人)
2006-05-13 03:02:30
アイカフェ評判いいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。