フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

薔薇の季節ですが

2015年06月20日 | 日々つれづれに 2014~15

札幌では薔薇の季節を迎えています

残念ながらウチのパソコンは今写真を取り込めないでいます

あーあ、きれいなのに。

 

2月のとある日、パシッと蛍光灯が消えました

いっぺんに3本です。あ、これは本体が故障だ・・・と思いつつ

間接照明があったので、そのまま放置していました。

(私はそういう人です)

 

5月のとある日、ピカッ ドォ~~~ン

落雷とともに何と蛍光灯が点きました

ええ~~っ 冗談の様な本当のお話です

 

そんな訳で、そろそろ突然回復しないかなー、プリンター。

落雷がチャンスか?!

ばかなことを言ってないでなんとかしなきゃね。

 

さて、薔薇よりクレマチスより美しいトム君、お食事の時間よ 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。