フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

ひとみさ~ん

2006年12月13日 | 日々つれづれに
古い付き合いのひとみさんは
明るくていつもキラキラ笑っている。
ナイスバディで若ーく見える。(イーナァ)
推定年齢45。バツイチ。子持ち  
来年ダンディな彼と二度目の結婚をするそうな。
美しい方なので、
60になってもウェディングドレスが
似合うだろうなぁ・・・ 
うーん、めでたい!!おめでとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女盛り (ミント)
2006-12-14 17:17:18
60になってもウェディングドレスが
似合う?!?
そんなステキな人がうらやましいです。
ダンディな彼??(イーナァ)

ナイスバディが若さの秘訣かもね。
せめて60になっても女棄てないように
気をつけなきゃ 
ミントさ~ん (管理人)
2006-12-16 11:44:13
だいじょーぶ。
ミントさんもまだまだイケてます。
でも、ウェディングじゃないドレスを
たのしみましょーねー。

いつか海外豪華ホテルでお正月を迎えて
夜通し楽しむパーティで
すてきなイブニングドレスで
ダンスを楽しむ

な~んて考えただけでも楽しみになりません?
ファイト!ですわ。
私はディナーの前にシェイプアップが
必要です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。