フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

恩師の著書より

2013年07月21日 | 恩師 増永弘昭先生

 

お勉強のページを更新しています。

興味のある方,見てやってくださいませ。

http://blog.livedoor.jp/ensougenri/



 



今日は選挙の日ですね。

これから投票所へ行きますが誰に入れるか決まっていません

じっさいにお会いして人となりを観察してから投票したい所ですが,

カンに頼るしかありませんねー。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ためになります (なぽぽん)
2013-07-23 11:36:08
お勉強のページ、ありがとうございます。
大分 ためになりますね。。。

先生に教わった当時はピンとこなかったことも
こうして、時間が経って 少しは成長して
また、よこりんの要約があって
ずいぶんわかりやすく感じます。

いやいや、すごく真面目なお勉強モードのままで
コメントさせてもらっているので 固いけど
時々読んで、知っているはずなのに奥底~~の方に
追いやられた知識や感覚を 喚起させてもらおうと思います。

どんもありがと
返信する
うれしいわー (管理人)
2013-07-23 12:04:29
先生方に微力な恩返しのつもりです。
まだまだこれからなので
ゆっくりおつき合いくだされ~
(よこりん

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。