フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

はじめての

2011年12月21日 | ヨウコのレシピ

 

なにか、美味しいもの食べたいなぁ~と考えます。

何が美味しいかな?

何が食べたいかな???


最近美味しかったのは

酒屋さんで買った極上の酒粕で作った甘酒。

ドイツから輸入したソーセージ

アメリカから輸入したチーズ入りソーセージ

イギリスのショートブレッド(お菓子です)

Yちゃんのママが作ったイカの塩から


今日は、むきそば。

これは身体にやさしいシンプルさ。

テレビで見て試してみたらなんだか身体に合うみたい。



茹でるとこんな感じ。

そばつゆで頂きます。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (松田孝子)
2011-12-23 21:52:10
演奏会御苦労さま。なかなか聴きにいけなくてごめんなさい。おいしいもの食べたいです。
今年もいつも、クリスマス、年末年始は仕事です
来年も美味しいもの食べたいです。
返信する
クリスマスオメデトウ! (管理人)
2011-12-24 11:23:25
ありがとうございます。
札幌に住むようになったら演奏会、ぜひ、聴いてくださいませ。

美味しいものを食べる前には・・・・
まずは、うんとお腹がすかなきゃなりませんね。
運動しようと思いまーす

タイカレー!ごちそうします。
どうぞいらして~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。