フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

現代曲

2010年03月24日 | 恩師 増永弘昭先生
増永先生は現代曲に意欲を持って取り組んでおられました。
デスので、敬意をもって、教えて頂こうと思い、
2年ほどガッツリ現代曲に取り組んだ時期がありました。
今となってはレッスンを受けておいてよかったなとつくづく。

さて、先日の出版記念会でお会いした作曲家の岡坂慶紀さんが、
新作を送ってくださいました。

これは・・・。練習せねばなりませんなぁ。
ピアニストに頼むところから始まります・・・

タイトルは 嵯峨野の秋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。