フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

次はヘンデル!

2006年09月29日 | flute 2006
トリオザパームで一緒に活動しているチエちゃんは
バロックが好きなので、ヘンデルの伴奏をお願いしました。
演奏するのは10/8の生徒さんの発表会の日。
やらなくてもいいかーと、思うんだけど、一応ね。

ヘンデルの装飾は全部自分で考えないとならないので、


やり始めたらキリが無い。
いつも、ヘンデルやヴィヴァルディやテレマンを演奏する時は
本番のステージの裾でどうしようかな~って考えてます。
ステージではその時のノリでイキます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってね! (Kathy)
2006-09-29 12:05:14
カンテレキャンプとコンサートのお手伝いをしています。セーターさんの日記を見てね。

「飛んでけ!車いす」の会の英文パンフ作成のお手伝いをしています。手弁当でがんばってます。

学生の試験答案の採点をしています。

からだがきつくなかったら行きます。(無理そうだなぁ~)
返信する
どーも (管理人)
2006-09-29 22:11:17
あー、無理せず、来てね!
返信する
おはよ♪ (ミント)
2006-10-19 07:18:11
このレインボーカラーの技???

どこかで 見たことがあったような(笑)



好奇心旺盛なお茶目なフルート吹きさんに

朝から クスッって笑ってしまいました。

東京は今日は曇り空

秋風も 爽やかです。
返信する
ふふふ (管理人)
2006-10-19 09:29:43
動くのはだめみたい。

おかげさまでHTML?なるものの意味が

少しずつわかってきました。

ま、わからなくてもいいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。