マンション管理のお勉強日記+スピリチュアルなブログ:飯田史彦教授 江原啓之氏 坂本政道氏等の精神世界の書籍を読んで

先立った最愛の彼女といつか必ず逢いたい…彼女が枕元に置いて逝った江原啓之氏の書籍…Spiritualな世界の存在を信じて

最近・・・夢に見ません・・・

2007年12月24日 01時25分59秒 | ◆スピリチュアル:私の夢日記
今朝方、亡き彼女を探している夢を見ました。

しかし、亡き彼女が出てくる夢は、もう一ヶ月以上見ていません。。。

この前も、探しているような夢は見ました。
その前も。

最近、働き出してから、夢を控えるのが出来ずに、大まかなことしか
思い出せません。

やっぱり、眠たくても控えないと駄目ですね。

こんな夢だったと、一度声に出しておけば、
「確か、何か見たなぁ」という記憶は残っています。

聞く人によっては、
夢を見ないのは、そばにいるからだという話も聞いたように思います。
寝ているそばにいるとか。

どうなんでしょう?

夢を見ないということは、見ても覚えていないからなのか、
いや・・・探している夢は見るのですが、会えないというのは、
本当にそばにいるからなのか、それともあの世で何かしないといけない
ことをやっているから、会えないのか・・・

とにかく・・・
やっぱり、亡き彼女のことを考えている私です。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重&体脂肪がどれだけ減る... | トップ | エル・グレコの「受胎告知」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆スピリチュアル:私の夢日記」カテゴリの最新記事