森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

静岡県さくらの会総会と初めての展望ロビー

2021-06-18 16:21:02 | イベント

本日、静岡県庁別館21階で「静岡県さくらの会 第56回通常総会」が行われました。

少人数での開催でしたが、写真コンクールの入賞作品が飾られた会場は、とても華やかな空間でした。

総会の前にはコンクールの表彰式も行われました。

スライドを使った作品の講評もありました。

応募作品683点。

コロナ禍で応募数は減少したとは言え、なかなかの激戦。

 

八木副会長が総会の挨拶で「桜は一つの文化」とおっしゃっていた言葉に納得しながら、素敵な写真に見入ってきました。

 

会場の別館からの西館(手前)。

本日、監事として参加したセンムは展望ロビーは初めて来たそうで…

帰りにぐるりと一周して景色を見てきました。

今日はお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿