森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

成果報告会に参加。

2013-03-15 17:53:58 | イベント
本日は
「平成24年度ビジネス林業展開支援事業-成果報告会-」
へ参加してきました。

場所は
静岡県教育会館「すんぷらーざ」4階の大会議室
でした。

内容は、以下の5事業体の報告でした。
1.生産性向上コースの代表事業体による報告(4事業体)
伊豆森林組合さん
株式会社ふもとっぱらさん
鈴木林業さん
井川森林組合さん
2.新規参入促進コースの代表事業体による報告(1事業体)
株式会社兵庫親林開発さん


今回は、さらっと(笑)ニヤニヤ



株式会社ふもとっぱら
松崎誠司氏がカラオケで熱唱したり。



宮本林産
宮本卓明氏がにゃははと笑いながら会場を盛り上げたり。



鈴木林業
鈴木英元氏が他の参加者とラブラブしてたり。



静岡県森連
高橋雅弘森林整備部長がいかつい顔して怒ってたり。


そんな報告会でした。













…って。
そんなわけは断じてありません!!
とっても真面目な成果報告会でした。
ふむふむと勉強になるお話しもたくさん出ていました。

上は軽いジョークのつもりです…
真に受けてしまった方…ごめんなさい…(謝)ペコペコ

きちんとした内容は次回お届けしたいと思います。
たぶん次回。
きっと次回。


それでは、今日はこれで(事務局でした)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿