森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

富士山の日

2015-02-23 12:47:06 | イベント
こんにちは。

2月23日、富士山の日です。

静岡市は
県立の高校は学校が休みです。
市立の小中高校は通常授業です。
まだまだ全県挙げてというわけにはいきませんが…

この時期は富士山が本当に美しいので、大事にしたい一日ですね。


竹川理事提供の美しい富士山を一枚。

so beautiful!


同じ富士山でも、
先日の株式会社ノダ富士川事業所開所式の富士山。

雲がかかっていました。
撮影者は別として、
これはこれで静岡県有数の工業地帯富士市ならではの1枚といった感じがします。

残念ながら、この工場で見た富士山ビューはここだけ。
建物の隙間のみ。



立派な工場でした。



合板で囲まれた開放感たっぷりの食堂も素敵でした。


工場内は写真NGでしたので、竣工式の詳細はF&F4月1日号の紙面上に掲載します。



以上、事務局でした。
今日は暖かいので、庭の花が開花しているか帰るのが楽しみです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿