森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

手作りウッドビーズ♪

2013-08-16 16:51:27 | イベント
国産材(…のはず)で作りました!
ウッドビーズ♪


わたくし、作っておりません(笑)
「作りました」という言い方が…ちょっと…違いました…。
正確には、「作っていただきました」です☆
掛川市にお住まいのとあるお方にお願いをしました!

一つ一つ丁寧に作られています。ウットリ

ちょっと変わった形のウッドビーズ


まん丸なウッドビーズ


真四角なウッドビーズ



何に使うかと言うと…
第20回ジュニア・フォレスターズ・スクールinかわづ
にて、使用します♪

手作りのウッドビーズ☆
一つ一つ形が違います。

これも一つの楽しみです♪
さてさて何が出来上がることでしょう(笑)

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿