Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

記事この惑星のうえを歩こう

2010年06月30日 20時44分48秒 | ベリーの感想文(本・映画)
この惑星のうえを歩こう
鷺沢 萠
大和書房
天気       のち午後から



鷺沢 萌 著 : この惑星のうえを歩こう
を、読みました。


旅人生の中から見えてくる、いろんな世界や、不思議な気持ち。
そんな様々なことを、作者の目を通して綴られたエッセイ。
若かりし頃、ソウルの占い小屋で、
「あなたの足には車輪が付いている。」と言われたとおりの今の生活。
日々、同じところにとどまっている私としては、大変うらやましいんだけど、
でも、これほどまでに身体を酷使し、さらに頭脳はフル回転で、
惑星の上を歩き続けるのは、やはり私には無理・・・。
しかし、このあふれるほどのパワーと才能は
同じ歳の女性として、憧れを禁じえない輝きを感じます。







最新の画像もっと見る