Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

2009年 大晦日のご挨拶

2009年12月31日 14時54分34秒 | きょうのベリー♪ (日記)

天気       夏のような青空と雪の繰り返し





玄関ドアにつるした、しめ飾りリース。笑う門に福来たりますように。



大晦日の一日。仕事の方、まったり過ごしている方、旅をしている方。
沢山の人が、いろんな2009年の最後を過ごしているのでしょうね。


一年が過ぎるのが、どんどん加速度をつけて速くなり、
最近では数カ月に一度、大晦日をしているのでは?と思うほどです。
しかし、やはり大晦日は私にとって特別な日。
夕暮れが、まるでカウントダウンが始まる合図のように感じるし、
大晦日のほうが、お正月よりも厳かに過ごさねばならない気がします。
私は、いつもそんな風に大晦日を過ごしています。


皆様には、今年一年大変お世話になりました。
皆さんの今年最後の一日が、安らかで平和でありますように。
そして、明日から始まる一年が、またさらに輝きますように。
来年もよろしくお願いします。

                               
                        ミセス・ベリーより






花壇に、あっという間に積もった雪は、一瞬で消えました。






やっと終わったぁ~!

2009年12月30日 19時55分24秒 | きょうのベリー♪ (日記)
天気      ザーザーのち変な天気



仕事から帰って、大掃除に取り掛かり、どうにか終わりました。
午前中雨に濡れながら、ベランダ掃除をしてくれたキャンディや、
つんのめるように昼ごろ帰宅して、窓を磨いてくれたハズのおかげで
どうにか、終わることができました。


ああ、早めに始めなかったことに大反省!!
今年は、例年になく全く手をつけていなかったので、
本当に大変でした・・・・。
来年からは、例年通り計画を立てて、
少しずつやろうと、反省しました。

でも、これで安心して年を越せます。
よかったよかった

母歴14年

2009年12月29日 20時10分48秒 | きょうのベリー♪ (日記)
天気       気温9℃でボチボチ寒い



バースデイケーキは、ショートケーキ。甘い物苦手なキャンディです。





キャンディが、14歳の誕生日を迎えました。
ということは、私も母歴14年。
赤子の頃は、何かと敏感で扱いにくかったのですが
大きくなるにつれて、どんどん手がかからない子どもに成長しました。
反抗期もないし、いつもヘラヘラと楽しそうだし。
ですので、母歴14年といっても、それほどの苦労もなく
ここまで来れました。

健やかが服を着て歩いているような、キャンディは、
来年は中学三年生。再来年は高校受験なのですが、
親子ともに、怖いくらい呑気に構えているので
どうなる事やら~(笑)

沢山の方々の、想いや愛情を頂いて
私たち親子は、これから沢山の体験をしてゆく事でしょうが
このブログに遊びに来てくださる方々にも、
引き続き、見守っていただければ幸いです。
コメント (2)

危機!大掃除が終わらないっ!

2009年12月28日 20時05分37秒 | きょうのベリー♪ (日記)

天気      ちょい寒な



本を読みながら、ウトウトしてしまって・・・。
今日やろうと思っていたんだけど・・・。
大掃除全然やってません(汗)
どーしよーーーーーーー


ヤマダ電機にて

2009年12月27日 16時47分34秒 | きょうのベリー♪ (日記)
天気    暖かな年末


パソコンのメモリーを買いにいって、
マッサージ椅子で、マッサージをしました。
358000円のマッサージ椅子には、
いろんな機能がついていて、音声ガイド付き。
マッサージがおわったら、
「オツカレサマデシタ」と言われました(笑)